今年の年越しは質素になりそうです。

年末まであと三週間ですね。

今年の年越しは質素になりそうです。

体調も良くありません。

腰痛に腹痛を伴っています。

毎日、薬で痛みを軽減していますが、ゼロにはなりません。

苦しい感じですね。

 

病院へ行っても解決策はなく、この状態で少し様子を見る事しかないみたいです。

何が悪いのかよく分かりませんね。

腹痛は、「尿路結石」の石のせいかもしれません。

痛みがひどくなったり、軽くなったりするので動くのではないかと思っています。

それが出てしまえば、痛みは消える可能性はありますね。

 

しかし、腰痛は「椎間板ヘルニア」なので簡単にはいかない様子です。

手術はしないまでも、神経への直接注射が今のところ一番の治療方法かな。

でも、前にも経験しているので体が拒否しています。

自然に治癒する事を願いながら日々生活していますが、どうなるのでしょうかね。

年内には痛みが取れてくれることを願っています。

ストレスなのでしょうかね。

 

病院の先生には、あまりストレスを抱え込まないようにとは言われいますが、

こればかりはどうしようもない感じですかね。

今の生活自体がストレスなので・・・

何か一つ解決できればいい方向に進むとは思いますが、みんな終焉の目途は

経っていません。悪化するばかりです。

考えないようにはしていますが、頭を悩ませているのは現状ですね。

体が調子悪いと全てが不調になりますね。

どうしたものなのでしょうかね。

では、母親の介護に出掛けてきます。

寒いので着こんで行ってきます。