大腸検査の後は、体調悪いです。

大腸検査の後は体調悪いですね。
昨日から下腹部に違和感があって困っています。

大腸の検査を行いました、結果は後日ですがポリープと言われるものを
3個取りました。
病理に回されるようですが・・・
何か大きかったのを記憶しています。
決して、楽な検査ではありませんでした。

やはり初めての検査は緊張しますね。
血圧が上がってしまって、ちょっと休憩が入りました。
時間にしたら20分位でしょうかね。
辛かったです。

今まで経験したことの無い経験でした。
何かあるとは思います。
先生も途中で唸っていたので・・・
参りましたね。
この歳で・・・
って感じです。

今日は、昨日からの違和感から、お酒は飲めません・
要安静にしています。
何が原因かは不明ですがね。
今度の水曜日に結果が言い渡されます。
大きな病気でなければ良いのですが・・・
食欲も無くって、昨日からは流動食程度しか食べていません。
お腹に何もたまらない感じです。
困りましたね。
そんな土曜日の朝です。
今日は自宅でゆっくりしています。
 
では、失礼します。