調子が悪い日曜日です。

日曜日の朝です。
調子悪しですね。

お腹がどうしても張りますね。
どうなっているのか分かりません。
どうして良いのかもわからない状態です。
昨日はゆっくりしていましたが、少し運動した方がお腹の張りが
取れるかもわかりませんので、今日は少し散歩でもします。
何か体調のコントロールが難しくなってきましたね。
年々そんな感じがします。

季節の変わり目、気温の変化に対応が効かなくなってきています。
老化現象なのでしょうかね。
何か改善する為の術を考えて行かないといけない状況です。
このままだと、苦しむだけの感じです。
天候不順の影響なのでしょうかね。
本当にどうしようもなく辛いです。

明日からはまた会社に行きますが・・・
そろそろ整理解雇の話が再浮上してきますかね。
もう、これ以上従業員が少なくなったら生産できなくなりますよ。
ってわかっているのかどうかはわかりませんが、そんな感じです。
結局は、転職先の紹介も受けられずに終わってしまった有給休暇でした。
もう一度チャレンジしてみても良いのですが・・・
どうせ何もないのが関の山ですね。

もう少しなのですがね定年退職まで・・・
満額でもらえるように頑張りたいですがね。
会社が何を考えてるのか分からないので辛いですね。
そんな事を考えている日曜日の朝です。
先ずは、体の調子を整えますかね。
 
外に出てみます。
1時間位ぷらーっと・・・