今日は、千葉ロッテの聖地、マリンスタジアムに行きます。

今日は、千葉ロッテの聖地、マリンスタジアムに行きます。


今日は、千葉ロッテとの交流戦を見に行きます。

CHIBAのイニシャルが入ったユニホームがもらえるみたいです。

自由席(今の球場にしては珍しい)での観戦ですが、1塁側で

観戦する予定です。

巨人を迎えての試合ですが、今日はロッテの応援を一生懸命

してきたいと思います。

デーゲームなので、日焼けしそうですが・・・

帽子をかぶって、日焼け止めを塗って行きます。

後輩と行くので、気兼ねなく行けます。

初マリンなので、高校野球の準決勝、決勝とは訳が違うので

楽しんできます。

またユニホームをもらってくると、奥さんに文句を言われそうですが

もらえる物はもらわないと・・・

千葉県人としては、一着くらい持っていてもいいかなと思い後輩と

行くことにしました。

楽しみです。