上司との確執がだんだん酷くなってきました。

上司との確執がだんだん酷くなってきました。


いやー・・・本当に居心地が悪くってどうしようもない。

上司とそりが合わない。

喧嘩とかは大人なのでしませんが、何となく険悪な感じです。

私も、一線を退いて、大きな事を言える立場でもなく部下として

屈していますが、何でも下資料を作成させて頂いて確認して

もらうと、「ここが違う」とか「この位書かないと」とか言われます。

ストレスは溜まりますね。

確執が生まれるのは、信頼関係がなくなってきている証拠です。

特に、自分の知りえている情報の開示が無いのに、下資料を

作らされ、まずは批判されて基礎を崩さずに脚色していく

形なので、「たまには最初から作ってみたら」って心の中でつぶやいて

います。

言葉に出していったところで、「それがあなたの仕事でしょ」って言われる

だけなので、我慢しています。

管理職なのですが、部下を管理できないそんな若い管理職が

会社の中では優遇されている状態です。

いい会社にはならないと思いますが・・・・