蚊帳の外状態・・・意図的にやられている様子が伺える。

蚊帳の外状態・・・意図的にやられている様子が伺える。


何か、会社が画策している様子です。

意図的に蚊帳の外状態を作られています。

ついに整理解雇の対象か?

部下を持たない専門職的な扱いで、細かい仕事(主任レベル)を

やらされて、課長に提出すると何も言われず、その資料を部長に

回すと、課長と共に「こう言う考えはないでしょ」って言われてしまい

同席課長の手のひら返しが炸裂する。

完全に何かが動いている様子。

部下の評価シートも、もう私には相談、確認無しに作成している結果も

甘くつけている。

いくら業績が悪くって、賞与は凍結状態とは言えどもやっていない事を冷静に

見れるのが上司の仕事ではないのでしょうか。

疑問に思うこと、不可解なことが多くなってきているので部長と課長の間で

何か動きがあるのかもと考えています。

所詮眼の上のタンコブみたいな存在なので、うっとうしいのは山々ですが

組織に反感して立ち向かっていく事も出来ずに、1人追いやられる自分が

情けなくなってきています。

協調路線を保とうと、こちらから間口を広げる為に気を使っているのですが

そのお方にはわからないみたいですね。

わかっていてやってくるのであれば、「整理解雇候補」って事ですね。