気温の差が激しすぎて対応しきれません。

気温の差が激しすぎて対応しきれません。


また、寒暖の差が大きい3連休でした。

体が悲鳴をあげています。

『目眩』が起こりそうなそんな雰囲気です。

血圧も、また140台を上はキープするようになってしましました。

改善の方法はないのか?

早寝、早起きを心掛けていますが、上手くはいきません。

高校生の子供が、この3連休に熱を出して、顔が倍に膨れ上がりました。

熱による浮腫みで小さい頃から症状は変わりません。

病院に行っても、原因不明で熱が下がれば自然に治るので

市販の薬で、寝させておいて、様子を見ています。

昨日からは、浮腫みも取れたので学校には行きだしましたが、

バイトは休むように言いました。

そんな親の言うことを真摯に受け止める子供ではないですが

きっとバイトは行くでしょう。

またぶり返さないようにしてもらいたいです。

結局、3連休はそんな感じで体調不良があって、何処にも行けませんでした。

お金を使わずに済みましたけど・・・