梅雨に入りましたね。じめじめして気持ちが悪い。

梅雨に入りましたね。じめじめして気持ちが悪い。


ここのところ続いて曇りがちな天気です。

雨も降ったり止んだりとはっきりしない天候についに「梅雨入りか?」

って予想も出てきました。

湿度が高く、じめじめしています。

体調崩しそうです。

なんか、空気が重たく感じます。

耳の調子も良くないし、季節の変わり目は本当に苦労するように

なりました。

子供も、半乾きの雨具を着て、学校に通っていますが、「べたつくね。」

って愚痴をこぼしていました。

梅雨が終われば夏ですね。

早いものでもう今年も半分終わりです。

あっという間に年を取ります。

来週はまた外回りがあるので、こう言う天気の時は出たくありません。

毎回、「これが最後」って言われて、営業さんに付き合っていますが

なんか騙されているみたいです。

夏には外に出なくて済むようになっていればと内心思っています。