今日は、オフ日です。買物に出かけます。

今日は、オフ日です。買物に出かけます。


今日は、野球も無いのでオフ日です。

2週間連続の週末野球観戦を終了して、今は心地よい疲れ

を体に感じています。

こう言う日は、朝早く起きてしまう私ですが、早い時間で無いと、

散歩にもいけないので、近所をひとしきり回ってきて初夏を感じて

帰宅してきました。

この後は、暇なので、奥さんと近くのスーパーに買物に出かけます。

1時間くらいで戻ってくる予定です。

昨日は、マリンでロッテ戦を観戦しましたが、ロッテの応援は

迫力満点です。

自由席の後ろの方でしたが、試合自体はあまり面白い内容では

有りませんでしたが、応援に驚きました。

球場がゆれる応援は、なかなか東京ドームでは味わえません。

オープンな球場での観戦も、後楽園球場以来??だったので

開放感があって面白かったです。

千葉県の高校球児憧れの場所で、観戦できたことは思い出になりました。

そんなんで、少し疲れているので買物程度であとは休みます。