今日は、オリックスとの交流戦です。勝てば良いですが・・・

今日は、オリックスとの交流戦です。勝てば良いですが・・・


今日は、昨日に引き続き東京ドームで野球観戦にお袋と行きます。

デーゲームです。

お昼は、上野駅で買う予定です。

とんかつ弁当にしようか、ひれかつ弁当にしようか悩んでいます。

昨日は、体がとても疲れていましたが、今日は昨日動いたためか

なんか楽です。

もう交流戦もん、半ばを過ぎて巨人はちょっと苦戦しています。

去年とはちょっと違う感じなので、優勝できるかはちょっと疑問ですね。

WBCが今年あったせいか、巨人の選手が5月に入って疲れているような

気がしてなりません。

投手陣が踏ん張れないし、打撃陣もなんだかちぐはぐな感じで

今年は、出だしが良かっただけに今の状態はガッカリです。

オリックスには、糸井選手が移籍してきているので、相手チームですが

活躍してくれるか楽しみです。

来週は、ロッテの試合を千葉マリンで観戦する予定です。

独特の応援なので、巨人ファンにとっては不愉快ですが、初マリンなので

楽しんできます。