農業への道へ進んだ友達からの連絡が途絶えた。

農業への道へ進んだ友達からの連絡が途絶えた。


サラリーマンから農業への道へ進んだ友達からの

連絡が途絶えているので少し心配しています。

季節的に、田植えの時期とか野菜の植付けとかが忙しくって

連絡が途絶えているとは思いますが、子供も大きく

なってきていると思うし、元気なのかなーって思い

mailをしようとは思っていますが、なかなか行動に移せません。

多分忙しいのかなって思っちゃうと手が進まない状態です。

自宅がもともと農家で、サラリーマンやっていたときから

いろいろと話をしたりしていて、うちの奥さんのところも

農家なので情報交換していました。

子供も昨年の6月に生まれて、そろそろ一歳かなって

思っているし、そんな話も聞きたいなって思っています。

枝豆とかチンゲン菜なんかを作っているので、家庭菜園で

出来るのかっていう情報も欲しいなって思っているので

そろそろ連絡をと考えています。

mailだけでも入れてみようかな?