季節の変わり目で体調不良です。

季節の変わり目で体調不良です。


5月も後半で、季節の変わり目のせいでしょうか体調が

大変すぐれません。

寒くなる時も同じように体調が悪くなり、目眩が頻発した

事象もあるので、今は体を休めることに気をつけています。

寝不足が一番体調を崩す原因になるので、早寝、早起きを

心がけて、今生活しています。

また、あまり運動しないのも良くないと言われたので、今日は

夕方に東京ドームへ行く予定があるので、最寄の駅まで20分位

ですが、往復歩いてみようと思います。

本当は、野球なんか見に行かずにゆっくり家でくつろぐのが

一番良いのかもしれませんが、年間シートなので行かないと

もったいないので、今日と明日はゆっくりとストレス解消のためにも

東京ドームに行ってきます。

季節の変わり目が本当に弱くなってしまった年齢的なものなのでしょうか。

年々体に堪えますね季節の変わり目は・・・