5月病かも・・・やる気が起こらない。

もしかすると少し5月病に罹ってしまったかも・・・

やる気が起こりません。とても疲れが残る感じで困っています。
GWにゆっくり休んだのですが、そのあと会社で仕事していると夕方すごく疲れます。
大型連休後の疲れが残っているからかなとは思っていますが、どうしようもありません。
気温の変化が大きいので、その要因もあると思います。
前半暑かったので薄着をして、中盤は涼しくなって長袖に戻したりと調節に苦労したのも要因かも・・。
長引かないように早寝早起きを心がけています。
季節の変わり目なので、十二分に注意していますがなかなか上手くいきませんね。

ウナギでも食べて活力付けようかな?
って思っても、高いので手が出ません。
さてどうやってこの難局を乗り切ろうかな・・・

過ごしやすい季節なので、もう少し頑張りたいのですがなかなか体が付いてきてくれませんね。
年を取ったことを痛感しています。
無理せずに仕事はゆっくり熟します。