NURO光に決めました。

ついに、うちも光になります。
契約先は、NURO光にしました。
昨日確認してもらって、開設可能との判断から決めました。
大変親切な方が見てくれて、近くの電柱から少し距離はありますが、

中継を使って引けると説明があり決めました。

屋内工事は、2週間後で決めました。
本当は、工事案内からの電話で決まるらしいですが、連絡とってくれました。
屋内工事から2日後に、NTTの工事で開通の予定です。
6月初めの開通予定です。
1ヶ月無料なので配慮してもらいました。

早く開通するのを心待ちにしています。

キャッシュバックは、30,000円でした。いろいろなところでキャッシュバックキャンペーンを
行っているようすですが、先方の最大限出せる中味で決着しました。
4ヶ月後に払い込まれるみたいです。

さてこれから、アドレス変更を先行して行い、開設時に即切り替えを狙います。
しかし、ケーブルテレビの違約金(約10,000円)は大きいですね。
その他に、機器の取り外し料金が2,000円程度かかる様子です。
ただ、ルーターを外すだけなのに・・・