昨日も飲みすぎたかな・・・

休みも2日目になりました。
昨日は、結局帰宅したのは22時半近くになりました。
帰って来て、反省会を行って思いっきり飲んで楽しかったです。
結構お金使った感じですね。

東京ドームでも3杯ビール飲んでしまったので、それだけで2,700円出費してしまい、
夜も反省会で3,000円を払ったので、お財布の中は空っぽの感じです。
明日は、また飲み会があるのでお金調達しておかないと・・・
銀行で引き出すのに手数料取られるのはちょっと嫌ですが・・・
財布の中身が空っぽも嫌なので仕方が無いかな。

そんな感じの日曜日です。
連休中は、本当に飲み会と食事会(半分飲み会)しか予定がありません。
それと、後半にマリンスタジアムに行く予定か・・・
電車賃が掛かるのでそれもまた出費ですがね。
お金の事を言いだしたらキリが無いのでこの辺にしておきます。
今日は、ゆっくり休みます。
昨日の疲れを癒します。

まずは、朝食食べて、コーヒー飲みながらテレビ見てって感じですかね。
夕方までは、家の周りを掃除しますかね。
汚くなっているので、少し掃き掃除します。
それからは、テレビ見ています。
夕方までに買い物行く予定です。
時間を有意義に使うのには苦労しますね。
相変わらず胃の調子は良くありません。
胃と言うか腸の調子かな?
何か嫌な感じです。
6月に検査するまで、原因はわからないとは思いますが。
 
では、2日目を満喫します。
良いお休みにしましょう。