疲れが残る日曜日ですね。

野球観戦の後の疲れが残る日曜の朝です。
取っても疲れました。
昨日の試合も・・・
来週の試合もとても疲れそうですね。

結局、8回の裏を見て帰ってきましたが最後に送ってもらったので自宅に帰宅したのは23時でした。


高速を降りるところまでは順調でしたが、そこから長かった・・・
毎回の事ではありますが、大体1時間は走りますね。
交通量も少ない中での1時間ですから長いです。
途中のコンビニ寄ってコーヒー飲みました。
それくらいの疲れがありました。


運転してくれている人は今日、海に行くと言っていました。
サーファーなので・・・59歳ですが若いです。
そんなことを言ってはいましたが、本当にタフですね。
今日も一日海で遊んで帰ってくるともう夜だって言っていました。
遊び人は、体力も凄いです。
私は完全にグロッキー状態です。


今日は、ゆっくり昼寝でもして過ごします。
本当に内容の悪い試合だったので疲れました。
とは言うものの買い物にも行かなければいけないので午後は忙しいかも・・・
まあ、毎週の事なので仕方がありませんが。


まずは、寝起きのコーヒーブレイクを堪能してから動き出します。
朝食用のパンも昨日買って置いたので、それを食べながら今日の予定を考えます。
どこにも行かないとは思いますが・・・


来週の野球は止めようかな?
そんな気分にみんながなって来ているので、今週の中盤に何か言ってこないか心配です。


チケット代は、私が全て先行投資しているので、その回収をしなければ・・・


では、良い日曜日をお過ごし下さい。