コーヒーブレイクの朝です。

平穏な日曜日です。
昨日半日寝ていたので身体はすっかり戻りました。


何が原因かはわかりませんが、よく眠れたって感じがしました。
大型連休の疲れでしょうか?


それとも季節の変わり目による体調不良なのでしょうか?
どちらかではあるとは思いますが、よくわからない状態で朝を迎えました。
昨日は、午前中に買い物に行ったあと、昼食を摂って直ぐに昼寝しました。
2時間位の昼寝でしたが、起きたときは身体がとてもだるく感じました。
そして、夕飯を実家に食べに行って早めに帰宅して、風呂にゆっくり浸かって身体を

十分に温めてから就寝しました。


寝つきも悪くなく、朝までグッスリ眠れた形です。


今日は、午後に自宅の買い物をしに行って、そのあとはゆっくりしています。
何か嫌な感じなので、身体をまずは休めます。


それから様子見て夕方にビールを飲むのか決めます。
楽しみがないので、それくらいは行いたいとは思いますが体調次第です。
身体の変化する時期に差し掛かっているのでしょうね。
年を取っていくにつれて痛感しています。
嫌なことですが仕方ありません。


その分、子供たちが成長している姿に喜びを感じる今日この頃です。
これから、コーヒーブレイクして朝の報道番組を見て午前中は過ごします。
それから出掛けて来る予定です。


2時間くらいは付き合う形で、何件かお決まりのコースを回って買い物します。
疲れはしませんが、ちょっと面倒くさい感じですね。


体調が思わしくないので・・・


では、良い日曜日をお過ごし下さい。