疲れが残る月曜日です。辛いですね。

月曜日は疲れていますね。
昨日、一昨日の疲れが抜け切れていません。


お酒も飲みすぎているのでそのせいかもわかりませんが、関節が痛いです。
本当に休み疲れで、月曜日は体調不良の状態ですね。
何もしていないですが、なぜか疲れがたまってしまっている感じです。
昨日もほぼ自宅でゆっくりしていました。


まあ、土曜日が遅かったって言うのがありますが、体調を戻すために一生懸命努力はしましたが、

一向に直りませんでした。
晩酌も少しにしてみましたが、その効果もない様子です。


今週は、なんだかんだ言っても6月最終週でMRの予定もありますのでその関係で

気持も後ろ向きになっている感じです。
如何せんMRは、この会社では初めての試みで社長インタビューした感じでは問題はこれからの

事業計画が定まっていない。(中長期の展望が描けていない。)
そのことが一番の問題ではありますが・・・
なかなか難しい局面ではありますね。


なんせ、先が見えない業界なので仕方ありません。
そこら辺は大きな課題になると思います。
ただの従業員がその辺を指摘して良いものなのか・・・考えどころですね。
でも、改善の機会として認識して頂かないといけない内容だと思うので、忌憚なく話したいと
思います。


まあ、社長の一方的な回答になるとは思いますが、報告する側としてはそこら辺を十分に言って
いきたいと思います。

今週は、そんなことがあるので気持ちは低下しています。


今週が終われば、今度は審査会社の定期審査になるのでその準備と、顧客監査も入りそうなので

その部分の調査票の作成に時間が掛かりそうですね。


忙しい1週間になりそうです。


頑張って今週を乗り切りたいと思います。
では、いつもの通りに出勤してきます。