疲れた。飲み過ぎたかな!

昨日、ツール観ながら飲み会でしたが、お祭りもあって結構お酒を飲んでしまいました。
今朝は、少し二日酔いですね。
流石に昼間っから飲んでいると、肝臓への負担が大きく疲れますね。
ゆっくり飲んではいるのですが、量が多いと駄目ですね。

今日はゆっくりとしますかね。
お祭りは今日も続いていますが、行くのは暑いのでやめておきます。
昨日も、相当汗かきながら歩いていたのですが人が多すぎて何も見られなかった。
見る物もないし、会社の協賛場所に行っても自分でお金出して買わされるので
面白くも何ともないので行きません。

遠くから聞こえてくる祭り囃子を聞いて過ごします。
来週は、町会のお祭りだな?
頑張らなくては・・・