パワハラかな?嫌になるな。

今週で7月も終わりですね。販売は相変わらず低調を極めています。
業界的にはちょうど秋~冬に掛けての生産品受注を受けるシーズンですが
一向に上がってくる気配は有りません。


厳しい状況はわかりますが、どうにもならない状況が続いています。
会社はどうなるのか心配ですね。


まあ、自分がどうなるかはもっと心配で毎日が睡眠不足です。
仕事をこなすために、朝方まで仕事しています。
疲れますね。


この状況を克服しないと何ともなりませんね。言う方も嫌だとは思いますが
これは完全にパワハラの世界だと思います。

訴えられるわけでもなく、ただ会社の奴隷みたく働かされて終わっていくのがサラリーマン
なのかと思うと寂しくなりますね。

自分もやられているけど、やっている場面もあるのだろうな?
そう思うと、今までやってきたことのつけが回ったかな。
悲しいですが仕方ない事実ですから・・・