給料日の月曜日です。

6月最終週の月曜日です。

今月も大きく赤字になっています。
もうどうしようもない感じですね。

愚痴っても仕方が無いので、昨日の出来事を話します。
朝には平穏な休日をイメージしましたが、10時過ぎに友達から連絡が入り会う事になりました。
まあ、迎えに来てくれたので楽でよかったのですが・・・


そして、ちょっと遅めのモーニングに付き合って話していたら中学時代の
友人が亡くなったって切り出されました。
驚きを隠せませんでした。


そして、その足で直ぐに会いに行きました。
勿論、迎えに来てもらった友達とですが・・・
もうそのような年齢になってしまったのかと思いました。
その亡くなった方は、1ヶ月前にお見舞いに行った友達でした。
もうその頃から悪かったみたいです。
みじんも感じられなかったので大変ショックでした。


そして、午後にお会いしましたが、この間あった時と同じ感じで健やかに
寝ている感じでした。
大変残念な感じでした。


葬儀は、近親者のみで執り行うと言っていましたが、参列させて頂くことになりました。
日程が決まり次第連絡を頂くことになりました。
この2日~3日で連絡が入ると思います。

そんな日曜日でした。
帰りの車の中では、友達と「長生きしようね。」って話していました。
お子さんもまだ小さいのでこれからが大変ですね。
お悔やみ申し上げます。

では、週のスタートですから元気に出勤してきます。
今週も愚痴を言わないように頑張ります。


でも、直ぐに駄目かな・・・
行ってきます。