今日は、面接か・・・疲れます。

さあ、今日は面接の日です。

朝の10時から役員さんとの面接です。

レポートは提出しました。

その内容は、3ヶ月の総括です。

 

まだ、期間は満了になっていませんが、今考えられることと

気が付いたことをまとめました。

3枚にまとめるにはいろいろ多かったので、苦労しました。

3日間くらい掛かりましたね。

それでも、上手く行くのかは皆目見当も付きません。

果たしてどうなる事でしょうかね。

そればかりは面接受けてみないと・・・わからない。

 

プラスチックの加工臭気にも慣れて、何も感じなくなってきました。

その上、いろいろな部署を回ってコミュニケーションの大変さを

身に染みて感じた3ヶ月弱でした。

働いて行く自信はあります。

自分の意思で、動ける会社だと思います。

そんな形で認めてくれれば良いのですが・・・

果たして認めて頂けるかが心配ですね。

 

これからは、従事する仕事が決まるだけでそれをこつこつと

処理していきたいですね。

生産部署でも良いです。

決まって欲しいです。

美味しいお酒が飲みたいですね。

夕方には、この緊張感から解き放たれていることを

願っています。

 

では、時間になりました。

行ってきます。