何とか面接は終了しました。上手くいってくれれば良いですね。

昨日の面接は何とかクリヤーしました。

来週早々には何らかの結果が出ると思います。

緊張しまくりでしたね。

昨日の面接は・・・

 

こんなに緊張するとは思いませんでした。

採用試験以来の緊張感でしたね。

舞い上がってしまいました。

全てを出し切った感はありますが、果たしてどうなるのでしょうかね。

こればかりはわかりません。

希望の配属先は・・・?

って聞かれて、ISO関連部署と言っておきました。

 

その理由は、文書関係の整備がどうしても必要になると思う事を言いました。

会社としては、積極的に推進するように働きかけて入ると言っていましたが、

中々全てに於いて上手くいかないとは言っていましたね。

働き掛けだけでは上手くいかないのが仕事ですからね。

こればかりは仕方がありませんね。

そんな回答をした覚えがあります。

そこで何をするのか・・・

 

それは、文書の整備(見直し)を仕事に沿って行うことを明言しました。

果たしてそれが上手くいくかはわかりませんが、自分の特徴を出すにはその辺を

武器にしていかないと思いました。

今日はゆっくり休みます。

そして明日に備えます。

また明日からは、研修が入っていますので・・・

一生懸命働きます。

 

では、日曜の朝恒例のモーニングタイムに入ります。

疲れたのでゆっくりします。