連休後の出勤日です。

水曜日の朝です。

もう、9月も後半に入りましたね。

この4連休は面会の日々でした。

まだ、私は認識されていません。

 

子供が居たことは覚えているみたいですが、名前までも

思い出せないそんな感じです。

まだまだ心配事が尽きませんね。

容態は安定しだしました。

手術の経過は順調だという事です。

あとは、回復度合いがどの程度まで進むかの内容です。

 

早く、よくなって欲しいですが、記憶が戻らないと生活には支障が・・・

他人としゃべている感じですからね。

それが一番心に突き刺さっています。

 

今日から、出勤です。

土曜日は、有給休暇の取得を考えています。

お見舞い、面会に行けるチャンスはそこしかないので・・・

心配事は尽きませんがね。

仕事も何となく身が入らない感じですね。

いけないとは思いますが、現実逃避したい感じです。

自分の気持ちもしっかりと持たないといけませんね。

現実逃避したいのは当たり前ですが、この先の事を考えると不安ばかりが

過ぎるのは仕方が無い事ですかね。

どうしていいのかわからない自分がここにいます。

精神的に参っているのかな。

 

でも、仕事には出掛けます。

行ってきます。