9月半ばでも10月以降の計画が出ない。

10月~下期に入りますが、計画が出てきません。
報告が無いのです。
たぶんネタがなくって、計画が組めない最悪の事態になっているのかもわかりません。
でも、下期計画を大幅に見直す方向で検討はされているとは聞いていましたが、その中味が
詰まっていないような感じです。

解雇騒ぎでバタバタしている会社が計画も出せないのはあたりまえの事ですがね・・・
多分、固定費をカバーすることが絶対に出来ない利益計画になっているから発表もされない。
そう感じています。

長い時間、会議や検討会が進められていますが効果が無いのでしょうね。
残念極まりない状態ですね・・・
私も、これ以上攻撃される状態であれば、体を壊す前に考えなければいけませんね。
お金の掛かる年代ではありますが、会社が無くなれば終わりです。

廃業すれば良いのにと思うのは私だけでしょうか?
見ていても、絶対魅力がなくなってきている会社になっているので寂しいですね。
自分の置かれている状況からすると、10月からはこの会社に居ないかもわからないので
そっちのストレスも大きいです。
どこかで履き違えたのを会社はわかっていないのでは・・・

それは、間違いなく6年前の何も開発せずに安穏としていた時代が今に影響しているのが
本当に情けない。
大きな転換期だったように思います。