1月も中旬ですね。早いものですね。

月曜日の朝ですね。

寒さ厳しいですね。

凍えています。

 

1月もあっという間に中旬になりました。

気分的には何も変わってはいませんが、何となく鬱っぽい感じがします。

考えも後ろ向きだし、何か行動しようという気力もわかないし、

毎日を何となく過ごしていますね。

こういう生活していると考えが後ろ向きになってしまいますね。

考え方を変えなければ・・・

そうは思っていますが、これと言って何も行動は起こせない感じです。

毎日の生活に疲れを感じてしまっています。

 

疲れが取れないまま次の日がやってくる感じですかね。

辛いですね。

これからいつまでこの様な感じで過ごすのでしょうかね。

会社も整理解雇が始まりそうです。

嫌な事ばかりです。

ちょっとしたお休みが欲しいですね。

でも、どこにも出掛けられないし、無駄に過ごすだけですかね。

制約が多すぎる毎日の生活です。

介護は本当に大変ですね。

自分がなってみて初めて分かりました。

 

これからの生活を見直さなければいけない事も経験しました。

介護最優先って感じですね。

高齢者社会の藻屑になりそうです。

疲れを取らないと・・・

 

では、出勤してきます。

愚痴を吐いたので少しは気持ち的にも楽になりました。

行ってきます。