今年の出勤も終わりですね。

今年最後の出勤日です。

早いもので、明日からは年末年始の休暇に入ります。

7日間ですが、ゆっくり休めるのでしょうか?

介護の年越しになりそうです。

 

明日は、通院日になりますので、また車で連れていきます。

何となく時間が掛かりますね。

ヘルパーさんだと思われているので仕方がありませんが・・・

毎日顔を合わせてはいますが、何を思っているのかさっぱりわからない状況です。

疲れますね。

意思の疎通が無いのは話もできませんからね。

今日の天気は・・・とか、寒いですよって感じしかないです。

辛い日々ですね。

 

施設に入れるお金が無いので仕方が無いですね。

気分的には、施設に入れてしっかり看護して欲しいですね。

見切れなくなってきています。

参りましたね。

 

体が一つではどうしょうも無いのですがね。

これ以上は無理ですね。

実家の行き来も苦痛になってきました。

寒さの影響もありますが・・・

億劫になってきてしまいます。

そうなってはいけないのでしょうがね。

こればかりは本音です。

毎日が、辛い生活です。

明日からは、少し時間が持てるかな。

それに期待しています。

 

では、仕事納めに出勤します。

早く帰ってこようっと。