何も打つ手が無いですね。

出勤2日目ですが・・・

昨日の朝礼は酷かったです。

頑張ろうしか言いませんでした。

具体的な方向性も示さずに何もなく朝礼は時間と共に終了しました。

もう神頼みなのでしょうかね。

仕方が無いですね。

 

このコロナ禍何も手を打つことができない感じですからね。

単一製品を製造しているメーカーの性でしょうかね。

他への展開が利かないですからね。

中小零細企業のリスクが浮き彫りになっています。

これを打破するのは大変かもしれませんね。

打破できないで終わる可能性もありますね。

私は、心神喪失状態で生活しています。

疲れが取れませんね。

 

どうしていいのかわからない感じです。

この先の事を考えてしまうと・・・

10年も続いたら、精神崩壊するかも。

そう思うと疲れますね。

2021年はいい年にならないですかね。

せめてお金の面が解決できれば・・・

一つの突破口になるのでしょうがね。

宝くじ買って夢を見ましたが、あえなく紙切れに・・・

どうしようもないですね。

こればかりは・・・

お金はあるところにしか集まらないものですからね。

疲れますね。

 

では、出勤の時間になりました。

行ってきます。