寝られない日々です。

日曜日ですが、朝から実家で介護です。

これから洗濯掃除に行ってきます。

休みも無しです介護現場は・・・

疲れますね。

 

自宅でゆっくりしたいです。

少し気分転換しないと本当に精神が崩壊してしまいそうです。

いつになったら終わるのでしょうか。

そんな事を考えてばかりです。

 

親には迷惑かけたので、渾身の介護をしていますが自分のメンタルの弱さに

呆れてしまっています。

毎日が辛くなってきていますね。

愚痴ばかりですね。

 

申し訳ありませんが、愚痴を聞いてください。

これが無くなったら本当におかしくなります。

平日は会社と介護・・・

休みは介護・・・

自分の時間はほんの少し・・・

精神状態を回復できるだけの時間が取れていません。

睡眠も2時に起きるようになってしまいました。

それから、1時間おきに起きてしまいます。

熟睡も出来ていないみたいです。

苦しい毎日ですね。

会社と介護の両立は私には無理かも・・・

そう思いだしています。

 

では、介護スタートします。

早く行って洗濯しないと・・・