祝日の朝です。気が休まらない。

建国記念日でお休みですね。

その分、土曜日出勤です。

どちらが良いのでしょうかね。

疲れますね。

土曜日出勤すると、介護が夕方からなので昼間に呼び出されても

対応できません。

過去に何回か出勤はしましたが、午後休みを取って帰宅した事があります。

今回もそのような形になる可能性は大いにあります。

まず、自分の意思が通らないと癇癪を起こすようになりましたので

それは困っています。

 

只の子供のように・・・

それをなだめるのに、結構な時間を有します。

それでも、平日はあえて連絡を取れないようにスマホは切っています。

夕方には電源を入れますが、着信履歴が結構ある日があります。

そして、会社の帰りに実家へ行くと結構な癇癪を起しています。

疲れますね。

 

それを横目に見ながら、夕飯の準備をして食べてもらうと何とか治まりますが・・・

それから翌日のお茶用の水を準備して帰っては来ますが。

会社から帰宅後、2時間は拘束されますね。

定時で速攻帰っても、19時過ぎまで掛かります。

今は、早出して16時には退社しています。

いつまで会社は許してくれるのかは分かりませんが、できるところまで

頑張りたいと思います。

買い物も2日に1回行くようにして、何とかその日食べるものを用意しています。

それも、結構な労働になります。

 

また愚痴りました。

これから休みなので実家へ行ってきます。

頑張ります。