休み明けはかったるいですね。

金曜日の朝です。

休み明けなので会社へは行きたくないですね。

足が重たい感じです。

昨日も1日介護でした・・・

もう、4ヶ月変わらない感じですね。

なかなか慣れても来ませんね。

 

買い物、洗濯、掃除・・・etc.が毎日圧し掛かってきます。

結構な重圧になっています。

自分的には苦しい毎日ですね。

解放される日は来るのでしょうか?

そればかりを考えてしまいます。

 

家族の援護も受けられない環境下ですからね、辛いものがあります。

如何せん、私以外は拒絶する感じになっています。

何がそうさせているのかが分かりません。

あれだけ可愛がっていた孫に対しても一切心を開こうとしないし

話しもできません。

まあ、認識できていない状況もありますがね・・・

記憶が無いのは本当にわがまま言い放題ですね。

手術で切れた記憶は戻りませんね。

 

いつかわ戻るのか、一生このままなのかは病院の医師でもわからないと

言われてしまいました。

出血の個所が大きかったので、後遺症は何らかは残りますとは言われましたが、

記憶が無くなるとは・・・

歩くのと、トイレができるのは何となく救いですね。

それ以外は、大変ですね。

 

明日休み取ろうかな。

土曜日なので呼び出される可能性が大いにあるので・・・