休みボケもやっと解消してきましたね。

木曜日ですね。
やっと体も慣れてきました。

昨日から生産も通常通り行われる内容となっています。
相変わらず下旬の工程は空いていますが・・・
果たしてどうなるのでしょうかね?
私には到底予測もつきません。

昨日の帰りは、バスがなかなか来なかったので思い切って歩きました。
1時間以上は掛かりましたね。
とっても疲れました。

途中でバスに追い越されたかどうかは不明ですが、結構な人が歩いていました。
事故による渋滞の影響でバスの運行が乱れてしまっている内容でした。
その様な時は何か連絡の手段が欲しいと思いましたね。
バス停で待っていてもそういった情報って来ないのが常ですから・・・
まあ今回の件はネットで渋滞情報を確認して行動したことでそんなにロス時間は
無かったのですが、如何せん時間通りに来ないって言うのが頭に来ましたね。
気分転換にはなりましたがね。
怖かったですが・・・

夜道は怖いですね。
目が悪くなったのか、暗さに怯えています。
あまり良く見えていません。
歩いていても、街灯が無いところでは真っ暗に感じます。
明かりを求めて早歩きになるのが分かりました。
そんな感じでした昨日の帰りは・・・
子供が休みなら車で迎えもと考えましたが、残念なことに出勤日でした。
また、歩くチャンスが有ったら歩いて帰ってきます。
いい運動になりますよ。
 
では、そろそろ出勤してきます。
朝はちゃんとバスくるかな。