今日も散歩に出かけます。

昨日は、結局午後2時までショッピングモールで散歩して12,500歩を歩きました。
それ程疲れは無いので、段々慣れて来た感じですね。
今日も、これから1時間ぐらい歩いてきます。
6,000歩を目標に頑張ります。

近くの遊歩道を北へ南へを繰り返して歩数を稼ぎます。
愚痴になりますが、散歩用の靴が欲しくなりました。
10年くらい履いているシューズがこのところ大活躍して痛みが早くなっているので
そろそろ新しい物に買い換えたいと思っています。

昨日も見てきましたが、6,000円~8,000円の間ですかね。
安いのは有りましたが、履き心地が悪くって豆が出来そうなので良いクッションが
付いたものを買いたいと思っています。
最初は靴ずれしそうですが、慣れるまでは仕方ないですかね。
そんな事を考えている暇な日曜日の朝です。

これから、コーヒーブレイクして出掛けます。

雨具は一応持って出掛けます。
最悪は、子供に迎えに越させると言うのも手ではありますが・・・
そんなに遠くに行くわけではないので心配は無いのですが、万が一に備えて、持っては出掛けます。

午後は、お決まりの買い物ですね。

月末なのであまり買い物はせずに、月初のポイント還元率が高いときに
会社から帰ってきた後に出掛ける感じで考えています。
これと言って買う物は無いのですが、夕食のおかずくらいですかね。
ビールは、今月初めに買いだめをしたので、まだ補充するのは早いと思い買いません。
その代わり、普段飲むジュース類を多めに購入してきたいとは考えています。

一生懸命働いても、食べる物は一番安くって量も少ない可愛そうなお父さんなので
買い物行ってもそんなに喜びません。
しかし、毎週の行事ですから仕方がありません。