今週の金曜日プロ野球開幕です。

今週の金曜日にプロ野球開幕です。
今年は、観にいけませんがTVで応援です。
 
3月も下旬に入って、今週の28日(金)からプロ野球の開幕です。
去年、一昨年と東京ドームに行きましたが、今年は不景気で
給料も上がらず、賞与も出ないので購入は止めました。
 
テレビでの観戦が主体になる今年です。
 
巨人は創立80年の記念の年で、いろいろ催し物があるらしいです。
戦力も大幅に強化したと思いますので、巨人を中心とした
戦力図になると思います。
 
普通にチケットを買おうと思うと、一番後ろの列とかになるので
購入意欲も薄れています。
今年は、お金を貯める充電の期間に当てて、来年以降また購入できたら
購入します。