長かったGWも終わりです。

何もすることなく、ただボーっとしていた5日間のGWもついに終わりです。
長かったって言いたいですが、休みなのでのんびりしていました。
子供が大きくなると本当に出掛けることが無く、みんな自由にしていました。
毎日、夕方には一人飲み会をしていたので、今日は休肝日です。
明日からの仕事に備えます。

まあ、仕事に行ってもやることが無いので暇なのですが、何か変わったことがあると
思い出勤します。
今週は土曜日も出勤日なので、怠いですが休む訳にもいかず出勤します。

休みは、長いほうが良いですが、何もできなかったのを後悔しています。
それだけ、お金もないし、行くところも浮かばなかったって事ですね。
おかげさまで、本は2冊きっちり読み終わりました。
読書のGWになってしまいました。
さあ、明日からまた適当に頑張りますね。

粉瘤の傷跡がまだ変な感じなので心配ではありますが、消毒をきちんとして雑菌が入らない
ようにして会社へ出勤したいですね。
自分での消毒は何となく嫌ですね。
怖いです。