くり貫いた穴から水が・・・

粉瘤をくり貫いた穴から、水が出てきていてなんか気持ち悪い。
穴の中に、詰め物をされて入れるときも、取るときも激痛が走ります。
本当に良くなっていくのでしょうか?

切った部分は縫合していないままになっています。最初は膿みを出し切る計画で
進んでいましたが、そろそろ膿みは出尽くした感じはあるのですが水が出てくるのは
他の要因なのでしょうか?

怖いですね。

病院に行くしかないとは思いますが、行く暇がない・・・正確には行く勇気がない。
また、弄くられると思うと気持ちは落ち込みます。
激痛に耐える気持ちになったら行こうかとも考えていますが、そんなに悠長に考えて
いても治らないので、もう行くしかないですね。

本当に、痛いのには弱い体質なので病院へなかなか足が向かない感じです。
こんなに酷いとは思いませんでした。

切ったら、縫合して、経過見て終わりかと思っていたのに、なかなか良くならない
状況は、化膿するまで放っておいたつけが回ってきたのかもと思います。
粉瘤なんて出来たら、本当に最悪ですね。
顔にも小さいのがあるのですが、早めに取ってもらった方が良いのかもと考える
今日この頃です。

早く、病院に行くようにします。