体調が悪くって、早退しました。

朝から体に鉛が巻いてあるようにだるくて早退しました。


風邪なのかもしかしたらインフルエンザなのかわかりませんが

今朝から、体に鉛が巻かれているようにだるい感じが有って、先ほど会社を

早退して自宅に戻りました。

朝から休めばよかったって後悔していますが、とりあえず会社には行きました。

急に寒さを感じて、熱を測ったら37.5℃とちょっと高めの熱でした。

上司に言って、今日は早退させて頂きました。

帰りに病院に寄ったのですが、午前の診察受付が終了していたので午後出直すことに

なりました。

自宅に戻った時、奥さんは中学校のPTAに出かけていて鍵が開いていなく

このまま外で居なければと思った矢先に帰宅してくれたので助かりました。

食欲も無いので、少し横になって、午後の診察が始まるくらいに出掛けて来ようと思います。

健康第一って思って、毎日うがいと手洗いを欠かさず行なっていましたが、効果なく

何かに感染してしまいました。

熱さえ下がれば、明日は会社に行きます。って言って帰って来たので何とかしないと・・・

しかし、寒いです。

外気温は、10℃以上ある様子ですが私は凄く寒いです。