2月に入って、寒さ厳しく財布の中身も厳しくです。

2月に入って、寒さ厳しく財布の中身も厳しくです。


2月に入って寒さがまた一段と厳しくなってきました。

朝なんか、うちのほうでも氷点下4℃とかになります。

東京から30kmくらいしか離れていませんが、寒さは全然違う感じがします。

寒さが厳しくなるのは良いのですが、飲み会が多くなるのには困っています。

この時期、新年会とか個別飲み会とかが多くて毎週飲みに行っているような

感じです。

疲れますが、お金もショートしてきています。

PSPも2台買ってしまったし、モンハンも買ってしまったしと50,000円以上の

支出がこの1月に重なってしまって、その上に飲み会3回で20,000円の上積み

支出なので、赤字傾向に推移しています。

お小遣いも限られているので、赤字解消には少し行動を制限しなければ

ならない状況に追いやられています。

寒い2月なのに、懐も寒いので凍えそうな感じです。

3ヶ月くらいは自重しないと破綻しそうです。

PSP2台購入が大きく響いてます。