結婚記念日のお祝いをしました。

結婚記念日のお祝いをしました。


2月27日が結婚記念日です。

もう十数年も一緒に居るなんて、時間の経つのはこんなに

早いものかと思っています。

そんなに大それた儀式は行ないませんが、ケーキを買って

小さいながらお祝いをしました。

子供たちは、「何でこんな時期にケーキが食べられるの?」と

不思議がっていましたが、『結婚記念日』だと言うと去年も食べたねと

思い出していました。

誕生日以外でケーキが食べられたと喜んでいました。

子供も大きくなって、1人立ちするまでになってきた今、結婚記念日を

小さいながらお祝いできる事の幸せを感じています。

この春からは、子供二人は進級します。

また新しい生活が始まります。

どんな生活になるのか、今からハラハラ、ドキドキです。

また来年も変わらずに結婚記念日を迎えられますように・・・