毎日、仕事をこなすだけです。

木曜日ですね。

毎日、そそくさと仕事しています。

結構、忙しいですね。

疲れますね。

 

昨日もヒアリングやりました。

人によっては、仕事の捉え方がまちまちでとっても面白いですね。

参考にもなります。

 

また、コミュニケーションの一環として進めるのはとてもいい機会だと思います。

今日も、5名ほどヒアリングします。

そして、手順書、フローの改訂に入ります。

そろそろ審査の日程が来るとは思いますが・・・

なかなか進まないのが現状ですね。

審査会社の方も忙しいのかな?

改訂するのにも経過やらないとなかなか進まないのが現状ですね。

仕事としてやっているので、時間は割けますが・・・

進捗させていくのに目標が無いと厳しいですね。

早く決まってくれないかな。

 

そんな事を考えながら今朝は起きました。

寝起きは悪くありません。

しかし、やる事の多さに驚いています。

上手くできるかは疑問ですね。

今日からも粛々と進めていきます。

早く終わらせたいですね。

では、そろそろ時間になりました。

支度して出掛けます。

 

行ってきます。