今日は絶対飲むぞ。

金曜日ですね。

今日は、絶対晩酌したい気分ですね。

昨日、ヒヤリング疲れてしまいました。

少し息抜きが必要ですね。

5人は疲れますね。

 

みんないう事が違うので、聞く方も疲れます。

そんな感じで昨日は終わりました。

今日も、引き続き行います。

今日は、3名にしました。

昨日の疲れが有ったので・・・

今週でほぼ終わりますね。

 

そうしたら来週からは、業務フローの改訂に入ります。

もう少しの辛抱かな・・・

でも、手順書の改訂は膨大にありますね。

なかなか難しい内容ですね。

仕事を分かっている人がやってもらえれば良いのですが・・・

そうは言っても、みんな文書作成は手をこまねいていますからね。

難しいでしょうね。

ちょっとした表現で変わってしまいますからね。

内容を明確に、わかり易くが骨頂ですが。

その表現力が難しいですね。

 

今日からは、そう言う中味も考えながらヒヤリングしますかね。

出来そうな人を探さないといけないですね。

我々だけでは相当無理があります。

手伝ってくれる人を探しますかね。

そんな感じです。

 

それでは、出勤しますかね。

今日も、頑張ってきます。

行ってきます。