平穏な朝を迎えています。まだ火曜日ですが。

火曜日の朝です。
平穏な朝ですね。
何も変わったことが無いです。

唯一変わっているのは、車の燃費が悪くなってきている点ですかね。
乗るたびに痛感します。
前は、1回/月の給油でしたが現状は1.5回に上がっています。
走行距離も増えてはいますが、減り方が早すぎますね。
蒸発しているような感じに受け取れます。
段々と家計を圧迫していきます。
月二回の給油は想定外ですね。
この暑い中エアコン点けないで走行は無理なので、仕方ないかな・・・

今週でお盆休みに入りますが、何処かに行く当てもなくただ家に居るだけの生活になりそうです。
子供達も同様みたいです。
何していようかと思うと、酒飲むくらいですかね。


夕方は毎日酒盛りしますかね。
日本酒に手を出しますか。
って考えています。


酔えるだけでも良いですね。
ストレス解消になります。
何とか、夏まで持ちこたえましたから冬を越すまでは頑張らないといけません。
会社からの必要以上の圧力に屈しないように頑張ります。

定年までのあと何年間をこのまま全うしたいですね。
残された年数は少ないですが、会社が存続しているかは疑問です。
祈るだけですね。

では、そろそろ出勤の時間です。
行ってきます。