やっと休みがきました。

やっと休みです。朝から病院に行きますが熱は下がっていますので
このまま静養していれば大丈夫かな?そんな感じの朝を迎えています。

今週は体調不良と車の不調と続いてしまいました。

精神的な疲れが蓄積しているのかもわかりませんが、こんなに休みが待ち遠しかったことは
ありません。
もう9月も中旬に差し掛かってきている中で、体調を崩すような状況になっている
のは雇用の心配が大きいからでしょうか?

考えないようにはしていますが・・・でもどこかで考えているのでしょうね。

不調の車も何時戻ってくるのかわからない状況が続いていて、まだ代車で通勤しています。
ガソリンがそろそろ底をついてきているので自分で給油しなければなりませんが、
ディーラーからは「使う分だけ給油して下さい」「満タンで返す必要はありませんから」って
言われています。

とても親切なところですが、もしかしたらそれくらい重症なのかもわかりません。
購入してから9年で2月に車検を控えているそろそろ限界?って言っても
走行距離数がまだ3万ちょっとなのでもったいない気持ちが先行して買い替えは
もちろん考えていません。

さて、そろそろ病院に出掛けますか!
混んでいるので少し早めに待合室で呼ばれるのを待っています。