不合格でした。

面接の結果が出ました。
2社共不合格でした。


1社は、年齢だそうです。
もう一社は、不採用の理由については申し上げられません。と言われて原因はわからずです。
とうとう決断する時が来てしまいました。


勿論、「契約社員」で1年毎更新の企業様にお世話になります。
今日は、その連絡をしようと思います。
倉庫作業なので、フォークリフトの運転さえきちんとやっていれば勤まるとは
思いますが、働いてみないことにはわかりません。


結局、一番最初に紹介で面接したところに行くことになり内心はホッとしています。
年齢の壁が大きすぎて越える事が出来なかった自分の学歴の低さに落胆する
ことと、転職の難しさをとても痛感した感じです。


会社都合でも、関係ない企業様の人を雇う目はより厳しさを増しています。
どの位働けるかはわかりませんが、契約社員として日々頑張ります。


家族みんなで働かないとローンが払えないので、一致団結して頑張ります。
それでは、契約社員雇用契約に行ってきます。