研修2ヶ月目に入りました。

月曜日です。

研修の2ヶ月目に入りました。

 

本当は11/11からの出社だったので、少し足りない感じですが

会社側から2ヶ月目の研修に入るように話がありました。

今日からは、また製造部署への配属です。

前回とは少し違った部署です。

何をやっているのかはよく分かりませんが、真空ポンプを使って

作業する場所です。

 

今回は、機械操作があるので怪我には気を付けないといけない部署です。

巻き込みや誤操作に注意が必要ですね。

これから1週間は、少なくても現場作業ですね。

怪我には本当に注意です。

今週も頑張らなければいけませんね。

気疲れしそうです。

 

今月を早く終わらせて、早く正社員になりたいです。

そればかりしか言わないので、飽きられそうですね。

でも、本心はそこにあります。

どんな仕事でもやるしか無いですね。

転職は大変ですね。

もうこりごりです。

しっかりやらないと・・・

生活の糧ですからね。

月曜日は会社に行きたくない病がでないように考えてはいますが、

嫌になる時はどうしようも無いですね。

何か気晴らししなければ・・・

 

では、出勤の時間です。

出掛けてきます。