風邪なのかな熱っぽいですね。

火曜日の朝です。

どうも風邪を引いたみたいです。

昨日の夕方から熱っぽいですね。

 

早めに就寝しましたが改善が見られません。

熱はそれほど無いとは思いますが、体がだるいです。

今日一日持かな・・・

それが心配ですね。

ゆっくり休みたいですね。

精神状態は崩壊する寸前です。

 

人間関係は難しいですね。

長年働いている者同士が結託されると落とし込まれます。

どうしたら良いのかはわかりません。

時間が解決してくれると信じています。

もう、少しずつですが会社にも慣れてきました。

話す相手も出来ました。

相談する人が居ないのは残念ですが・・・

もう少し打ち解けていければ何とかなりそうな気がします。

 

大きな会社では無いのでみんなとは顔を会わせる機会が多くなっています。

でも、好き嫌いがあるのでなかなか打ち解けるのには時間が掛かりそうです。

一生懸命努力しなければ仲間は出来ないかな。

多少なりとも話す人が出来たのでそれだけは救いですけど・・・

これからは、ISO関係で従事している人と仕事します。

どの様に考えているのか。

色々話しできればと思います。

自分を殺して話は進めていきます。

 

では、時間になりましたので出掛けます。

行ってきます。