体調不良です。朝から寒くて、熱っぽい感じです。

体調不良です。朝から寒くて、熱っぽい感じです。


今日は、朝から凄く寒くって熱っぽい感じでしんどいです。

風邪を引いた可能性は否定できませんが、急にこんな状態になるとは

思いもよらなかったです。

体の節々も痛いし、完全に風邪の症状です。

ちょっと忘年会が多くて体に負担を掛けすぎたのかも判りません。

寒さは何とか着膨れさせて対応していますが、熱っぽさは制御することが

できないので、今日一日はしんどくなりそうです。

あまり動かない職場ですが、すこし気晴らしに動いていないと熱っぽさに

負けてしまいます。

お昼は昼食会が部下とあるし、自ずとしゃべらなくてはならないので

切れが有りませんが頑張るしか有りません。

今年は、風邪対策を手抜きしているのでいつかは来るかなって思っていましたが

こんなに早く来るとは予想もしていませんでした。

とりあえず今日は早めに帰って寝ます。

今週また新年会があるので、その時までに回復しておかないと嫌味を言われる

ので、事前に注意しておきます。

今度の新年会は、役員出席なので欠席する事が出来ない状況から体調を戻して

立ち向かわないと痛い目に合いそうです。