正月休みボケが直りません。風邪も引いてしまいました。

正月休みボケが直りません。風邪も引いてしまいました。


正月休みから、もう1週間が経とうとしていますが一向に正月ボケが直りません。

何となく体がだるくって熱っぽい感じがどうしても抜けません。

正月が終わって、成人の日などがあって体は十分に休息させているのですが

何となくだるいです。

風邪を正月休み明けに引いてしまったので最初はその影響かなって思っていました

がそんなことは無い様で、本当に疲れているみたいです。

もしかすると正月に鱈腹お酒を飲んだ影響かもと思い、少しお酒は控えめに

していますが、改善の方向に進みません。

どうなってしまっているのでしょうか?

些か不安で一杯です。

今週と来週は新年会が入っているのでどちらかキャンセルしようかと思います。

体が資本なので、体調を崩すと会社から何を言われるか分からないし、

また、解雇騒動になっても嫌なので様子を見ながらやっています。

毎年、正月明けはちょっと体調の異変が有りますが、今年は本当に辛いです。

何とかしなければ・・・焦るばかりです。