また風邪を引いてしまいました。

また風邪を引いてしまいました。


気温の変化が激しすぎて、また風邪を引いてしまいました。

熱が38℃くらいあって、悪寒がします。

咳等は出ませんが、体のだるさは半端ではなくこの時期なのに汗を掻いています。

その分寒さがあって、なんだかわからない状況です。

会社は休むことができないために出勤してきていますが、頭は完全に

熱モードで思考回路が完全に止まってしまっています。

原因があまりわかりませんが、朝方気が付いたときには相当な汗を掻いていて

寒くってしょうがないくらいの感じでした。

薬は、漢方薬を服用してきましたが、なかなか効果が見られない状況で

今日は早く帰って寝るしかないかなって思っています。

気温の変化に弱い体になってしまったので体調管理には十分に注意はしていますが、

注意をしてもどうしようもない状態です。

明日は、調子悪ければ休む考えです。

体調を壊してまで、会社で働くことが必要かと考えるとそこまでは必要無いし

体が基本なので、体調を戻して頑張ればいいと思えば気が楽になるので

明日は朝の状況をみて判断します。