体調悪し、この間の日曜日が寒かったので風邪引いたかも。

体調悪し、この間の日曜日が寒かったので風邪引いたかも。


もうすぐ5月だと言うのに、この間の日曜日は寒かった。

1日家に居ましたが、子供の友達が数名来て昼から夜に掛けて

大声でしゃべっているので休んだ気もせずに寒さを対忍んでいました。

本当に寒かったです。

暖房入れようかと思いましたが、4月後半で衣類で調整できるかな

と思い、暖房も使わずに我慢してしまいました。

そうしたら月曜日から調子が悪くってまだ戻りません。

今週終わると、GWに突入して野球観戦が続いて忙しい毎日を

過ごす事になるので早く直さなければとは思っています。

桜が咲いていた頃はもう少し暖かかったような気がするのですが・・・

急な寒さで、体調を崩した感じが強いです。

寒さを克服しようっと、そういえば日曜日はスパイシーな物を沢山

食べたのを思い出しました。

キムチとか坦坦麺とか少し辛い物系を中心に食べて、汗を掻いてそのままに

していたからかもと思うと自己管理能力不足による風邪?

かっこ悪い感じです。

少し気をつけないといけませんね。

反省しています。